JACK THE RIPPER
こんにちは、武蔵関教室の高柳です。
安室ちゃんが引退して早2週間が経ちました。安室ちゃんロスの方も多々いらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。あるアンケートで安室奈美恵さんの好きな曲を世代ごとに調べた結果、すべての年代で「Can you serebrate?」が1位だったそうです。発売は21年前なのに10代・20代でも1位とは、彼女の実力と人気の高さを思い知る結果でした。
さて、9月30日といえば、世界でもっとも有名な未解決事件の一つ「切り裂きジャック」に関係のある日です。切り裂きジャックといえば、ご存知 聖飢魔Ⅱ ですね。
ダミアン浜田地獄皇太子殿下(現サタン45世大魔王陛下)によって創設され、ビターバレーやサイドビーチ、ヒルマウンテンなどから発生した構成員らが、音楽を媒介として大教典・小教典を制作・流布。ついには地球の征服を成し遂げ解散した、伝説的教団です。
あまりなじみのない方でも「デーモン閣下」のお名前や容姿はお茶の間でご覧になったことのある方が多いと思います。
、、、、、
だいぶ内容が逸れましたが、多くの塾生がテスト対策期間真っ只中です。鍛えの夏を経て、どれだけ自分の実力がアップできたのかを実感できる絶好の機会!
全量を出し切れるよう、ムサシンの講師が全力でサポートします!がんばりましょう!