新型コロナウイルス感染症対策

むさしんの新型コロナウイルス感染症対策

現在武蔵野進学セミナーでは新型コロナウイルス感染症対策として、生徒の皆さん、講師共に下記のような取り組みを行っております。

① 当塾時の検温、手洗い・うがいの徹底、マスクの着用

→皆さんにお願いをしております。 なお検温の結果、発熱が認められた場合には帰宅していただきます。 ご協力のほどよろしくお願い致します。

② こまめな手指消毒

→各教室、各ブースに手指消毒用ポンプがございます。

③ 机・椅子の除菌作業

→授業の間など、生徒さんが入れ替わるタイミングで作業致します。一部自習室等では生徒さんご自身にもご協力いただく場合がございます。

④ 換気

→定期的に空気の入れ替えをし、各教室、ブース毎にチェックをします。

⑤ Zoomを利用したオンライン授業

→ご希望に合わせてオンラインでのご受講も承っております。詳細は各校舎にお問い合わせください。

感染拡大を防ぐべく、スタッフ一同
適切かつ迅速な行動を心がけてまいります。
ご不明な点がございましたら
校舎までお問い合わせください。

ページトップへ