お知らせ

新型コロナによる休校要請への対応について

現在各自治体、教育委員会、学校等の情報を収集しており、それらを踏まえて3月2日に塾としての運営方針を定める予定です。

今後の対応につきましては決まり次第ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後、さらに感染が拡大した場合、休校を含む、拡大予防に必要な措置をとることがありますので、あらかじめご承知ください。

お子様が安心して学習を継続できるよう、より一層の対応強化を図ってまいります。

 

【当塾での対応】

○出勤時及び外出から戻った際の入念な手洗い・うがい、都度のアルコール消毒を心がけます。

○教室内の環境保全のため定期的に換気を行います。

○生徒の体調面の変化に気を配り、異変の兆候が見られたときには、体温検査をし、通常より迅速にご家庭に連絡を行います。

 

【ご家庭へのお願い】

○通塾前後の手洗いやうがいを励行願います。

○通塾の際は可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

○お子様に発熱などの風邪の症状がみられるときには、無理をせず自宅で休養させてください。

塾をお休みされるときはご連絡をお願いいたします。

 

 

講師一同、自分自身の体調管理に注意しつつ、今後の動向を観察しながら最善の対応に努めてまいります。

ページトップへ