お知らせ

3/16(月)以降の営業に関して

3/16(月)より個別指導に加え、クラス授業も開講いたします。

今週同様、以下の対応を継続させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・教室スタッフ及び生徒様にも必ずマスク着用の上、入室時に手洗いをお願いいたします。つきましては、必ずハンカチを持ってきていただけますようお願いいたします。

・塾内での食事は全面禁止といたします。飲み物はふたのあるペットボトルや水筒などであれば可とします。

・自習はさせず、授業後は速やかに帰宅していただきます。

・生徒の体調面に異変の兆候が見られたときには、体温検査をし、迅速にご家庭に連絡を行います。

・お子様に発熱などの風邪の症状がみられるときには、自宅で休養させてください。塾をお休みされるときはご連絡をお願いいたします。

感染拡大を防ぐべく、スタッフ一同適切かつ迅速な行動を心がけてまいります。

ご不明な点がございましたら教室までお問い合わせください。

※3/23(月)以降、春期講習期間も含めて、営業時間変更の可能性があります。
通常営業再開の判断がされるまで、毎週土曜日午後1時にご覧のHPのお知らせ欄にて告知致します。
臨時の変更があった場合にもお知らせ欄に掲載の上、各ご家庭にご連絡いたします。
お通いの生徒様、保護者様につきましては、お手数ですがHPのお知らせをご覧下さいますようお願いいたします。

ページトップへ