お知らせ

3/9(月)以降の営業に関して

3/9(月)より個別指導および少人数授業のみ開講いたします。
クラス授業につきましては3/16(月)より開講いたします。

※少人数授業とは生徒数の上限を6名までとし、大教室を用いて十分な座席間隔を確保したうえで運営する授業です。

なお、開校に際しまして以下の対応をさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・教室スタッフ及び生徒様にも必ずマスク着用の上、入室時に手洗いをお願いいたします。つきましては、必ずハンカチを持ってきていただけますようお願いいたします。

・塾内での食事は全面禁止といたします。飲み物はふたのあるペットボトルや水筒などであれば可とします。

・自習はさせず、授業後は速やかに帰宅していただきます。

・休み時間での換気および授業時間内での次亜塩素酸水による空間除菌を行います。

・生徒の体調面に異変の兆候が見られたときには、体温検査をし、迅速にご家庭に連絡を行います。

・お子様に発熱などの風邪の症状がみられるときには、自宅で休養させてください。塾をお休みされるときはご連絡をお願いいたします。

感染拡大を防ぐべく、スタッフ一同適切かつ迅速な行動を心がけてまいります。

ご不明な点がございましたら教室までお問い合わせください。

※3/16(月)以降、春期講習期間も含めて、営業時間変更の可能性があります。
通常営業再開の判断がされるまで、毎週土曜日午後1時にご覧のHPのお知らせ欄にて告知致します。
臨時の変更があった場合にもお知らせ欄に掲載の上、各ご家庭にご連絡いたします。
お通いの生徒様、保護者様につきましては、お手数ですがHPのお知らせをご覧下さいますようお願いいたします。

ページトップへ