お知らせ

4/8(水)以降の授業について

緊急事態宣言を受け、明日4/8(水)~5/6(水)は塾における通常授業は行いません。

■クラス授業について
各クラスの授業を動画で配信いたします。
弊社HPの塾生専用ページから閲覧いただきますので、ログイン方法が不明な方はメールにてご連絡ください。
動画は毎週土曜日から新しい授業分をご覧いただけるようにアップしていく予定です。(初回は4/11です)

■個別授業について
来週4/15(水)より、オンライン個別指導を開始いたします。
授業実施10分前にご登録いただいているメールアドレスにURLをお送りいたします。
そちらをクリックしていただきますと担当講師のオンライン個別指導を受けることができます。
一部クラス授業同様、動画配信と質問受けにて対応させていただく場合もございます。
現在準備中ですので、授業の時間割などについては改めて教室よりご連絡させていただきます。

■お知らせや教材等について
各ご家庭へのお知らせ(費用のお知らせなど)や必要な教材などが発生した場合は、弊社HPの塾生専用ページにて閲覧・ダウンロードをしていただけるようにいたします。

■お問い合わせについて
教室にスタッフが常駐できませんので、お問合せはメールにてお願いいたします。

武蔵野進学セミナー講師一同、お一人おひとりの生徒の皆様のため全力で取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ページトップへ