教室別に見る 三鷹教室 中町教室 入試情報ブログ 吉祥寺本校 教室ブログ 新川教室 武蔵境教室 武蔵小金井教室 武蔵関教室 田無教室 新年度 武蔵小金井教室 こんばんは。武蔵野進学セミナー武蔵小金井教室の柳田です。塾では新年度が始まって1週間が経ちました。教室のメンバや体制、私の役割などが大きく変わり、どこかバタバタとしながらもあっという間の1週間でした。一方で、時間の流れというのは不思議なもので、1週間前の都立高校合格発表は随分と昔のことのように感じます。この春、中学校を... 続きはこちら 初めまして 吉祥寺本校 こんにちは。武蔵野進学セミナー吉祥寺本校、新川教室の林です。3月に中町教室から異動となりました。吉祥寺本校、新川教室の皆さん、今後ともよろしくお願いします。さしあたり、ご挨拶まで。 続きはこちら 新川教室・新中1生徒ガイダンスのお知らせ 新川教室 おはようございます。こんにちは。こんばんは。武蔵野進学セミナー新川教室(三鷹市新川)教室長の岡部です。 ブログ担当日ではないのですが、書きたいことがあったので失礼いたします。 3月2日の都立入試の結果発表で前年度の入試をひとまず終え、教室では早速新年度の授業が始まっています。※今年度の入試結果につい... 続きはこちら がんばれ! 武蔵境教室 こんにちは。武蔵境教室の伊藤です。都立入試の発表が終わり、中学生は1つの区切りがつきました。しかし、高校生を担当している講師としては、今は国公立大学前期の合格発表が気になります。センター試験、私立大学入試、そして国公立大学前期・後期・・・およそ2ヶ月近くの長きにわたる戦いになります。一生懸命頑張っている受験生には頭が下... 続きはこちら ◆来訪者◆ 三鷹教室 こんにちは☆三鷹教室の大澤です(^^)先日 突然の嬉しい来訪者が!!!(*´꒳`*)昨年の卒業生で国分寺に通っている 男子高校一年生です!「そろそろ去年の合格者の張り出しが切り替えになるだろうから、母親が 📸写真におさめてきたら?って言われて(^^)」と。教室外のガラス張りに貼り出ししている 合格体験記です♬♬♬なので... 続きはこちら 2016年11月以前のブログはこちら