30分ブログ?
お疲れ様です。執行です。
今月は19日担当だったんですが,今は25日15時29分です。
今月は忙しかったのでGW前に書こうかな~と思っていたのですが、
ちょうど今大塚先生とブログの話をしていて、せっかくなので今書くことにしました。
1行書くごとにリアルタイムで更新しています。
このブログについてはどんな内容を書くのか自由なんですが、
書きたい人が書いているわけではなく、完全担当制のやらなければいけない仕事のひとつです。
だいたい毎月1回書けばいいという感じなのですが、書きたい人はたくさん書いてもいいという自由な仕事です。
今日は3人も書いてるみたいですよ?今大塚先生が言ってました。
やっぱり明日か明後日にすればよかったかな~?
全然内容のないブログですが、私がこうしてとりとめのないことを書くことでムサシンブログのページがあつくなるのでそれはそれで意味のある仕事なのです。
それでは経理の仕事に戻ります!また来月お会いしましょう!