いまさら断捨離
夏は好きー。冬は嫌いー。春と秋はどうでもいいー。っていうか気づいたら通り過ぎてる季節ー。
みなさんこんにちは。小澤です。
今更ながら、断捨離にハマってます。
いや、いったんハマって、もうマイブームが去ってる感。
今は断捨離のすごい人を「ミニマリスト」というらしいです。
机も椅子も冷蔵庫も洗濯機も炊飯器も何もかも捨てるらしいです。あ、照明器具も。
何がしたいんだかさっぱりわかりませんが、物のない生活をエンジョイするみたいです。というか、物に頼った生活を捨てるというか・・・。
私はそんなことはしませんが、とにかく狭い空間が苦手ですので、「この棚邪魔かも・・・」って思ってしまったら止められず、翌週には粗大ごみとして捨てます。
そんなことをしてたら、うちには食器棚くらいしかまともな棚が無くなってしまいました。
で、棚が欲しくなってきました。
バカかよ。
って話でしたー。おわりっ。