教室別に見る 三鷹教室 中町教室 入試情報ブログ 吉祥寺本校 教室ブログ 新川教室 武蔵境教室 武蔵小金井教室 武蔵関教室 田無教室 変わって、続いて。 三鷹教室 こんにちは。この3月から、三鷹教室と吉祥寺教室に出没する予定の今野です。もう3月ですね。今日は気温も高く、とても過ごしやすい気候になりました。私もだんだんとイモムシからサナギになりつつあります。「あったかいなぁ、出たくないなぁ」から「…ちょい暑いな、そろそろ出るかな」位にはイモムシ脱却です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑そろ... 続きはこちら お疲れさまでした☆ 三鷹教室 こんにちは。三鷹教室の平田です。 昨日は都立入試の発表日でした。三鷹教室も朝から教室を開けて報告を待っていましたが、やはり毎年ドキドキです・・・( ;∀;) 一人一人、それぞれの思いを胸に報告しに来てくれました。ありがとう(o^―^o) そして合格した子たち、本当におめでとう!!... 続きはこちら 三鷹教室10周年特設ページ 三鷹教室 三鷹の石神です。本日3月3日から、「三鷹教室 10周年キャンペーン 特設ページ」ができました!ムサシンHPのトップページの「三鷹教室 10周年キャンペーン 特設ページ」をクリックして下さい。↓https://www.musashino-s.com/mitaka-school_10th_campaign/ 続きはこちら 待ってます 吉祥寺本校 おはようございます。大塚です。今日は都立高校入試の結果発表の日です。時間をかけて必死に取り組んできたことの結果がでる節目になる日です。君たちが選んだ高校を君たちが2月24日に足を運び君たちの頭を精一杯働かせて試験に挑んだその結果が出る特別な日です。またその日を迎えられることを身近で支えてくれた親や友人に感謝できる日でも... 続きはこちら 今日から 吉祥寺本校 こんにちは。大塚です。本日より新年度に切り替わります。それに伴って、これまで教室長をされていた木口先生が武蔵小金井教室へ異動になり、新教室長としてクラス部門は石関先生が、個別部門は執行先生が就任しました。また、新しい先生として石動先生と林先生が着任されました。木口先生の精神を受け継ぎながらも、2人の新教室長を中心にさら... 続きはこちら 2016年11月以前のブログはこちら