教室別に見る 三鷹教室 中町教室 入試情報ブログ 吉祥寺本校 教室ブログ 新川教室 武蔵境教室 武蔵小金井教室 武蔵関教室 田無教室 まごはやさしい 吉祥寺本校,武蔵境教室 こんにちは。武蔵野進学セミナー・武蔵境教室の沼尻です。以前書いたことがあるのですが、重複覚悟でもう一度。私はムサシンに入るまで健康診断をしたことがありませんでした。というか、入社して15年くらいはなかったから、初めてうけたのが8~9年前でしたかね。それまでは根拠無く自分は健康だと思っていましたが、結果を見てびっくり!... 続きはこちら ちょこれーとのきせつ 武蔵小金井教室 みなさんこんにちは、武蔵小金井教室の石井です。 私が最初にあげたブログでも、甘いものの食べ過ぎだという話を書かせていただきましたが、これからの季節がやばいんですよ。私が一番好きな食べ物はチョコです。寒くなってくると、いろいろなショコラティエの新商品や、バレンタインに向けたイベントがたくさんやってきます。わくわ... 続きはこちら 12月5日 吉祥寺本校 こんにちは。武蔵野進学セミナー吉祥寺校の執行です。今日は12月3日です。ほとんどの学校がテスト終わりましたね。やっと週休2日に戻って久々に出勤しない日曜日が来て嬉しいです。明日は家でゆっくりします。 続きはこちら 色彩検定1級 武蔵小金井教室 どうもこんにちわ。武蔵野進学セミナーの野口です。 色彩検定の次は、3Dモデリングでもやろうかなと思っておりましたが、期日の決まっていない目標にはなかなか腰が上がらず、なにかと言い訳を考えてサボってしまいました。自分が小学生のころにblenderのようなアプリケーションがあれば、仕事になるくらいまで趣味で学んで... 続きはこちら BAREFOOT 吉祥寺本校 こんにちは。武蔵野進学セミナー吉祥寺教室の打江です。 サッカー★ワールドカップ。日頃こんなに『あし』に注目することはそうそうないでしょう。 先日、友人と『はだし』について語り合いました。その友人も私と同じく小学校生活の大半を『はだし』で過ごしたのだとか。半袖・短パン・『はだし』。私たちそれぞれの出身... 続きはこちら ‹ 前ページ最初…7778798081…最後次ページ › 2016年11月以前のブログはこちら